with

ルナと陸のこと

律儀

2019-04-16 21:43:12 | ルナと陸

仕事が始まると、体が慣れるまでややしばらくかかる。

疲れないための理想の睡眠時間は7時間・・・5時過ぎに起きるので

10時過ぎには寝なくてはいけないことになる

昨日はバタバタと10時半くらいに寝てみたら、4時前に一度目が覚めた。

とりあえずトイレに行こうとすると、ベッドで寝ていた陸くんも起きた。

すぐ来るから寝てなさい、と言っても眠そうに静かについて歩き、寝室に戻ると

陸くんもすんなり自分のベッドに戻る。

ボディ・ガードしてくれてるんだろうか?

律儀なオトコなのね

 

もう少し寝ようとうとうとしていたら、「うな~」と陸くんの声。

どうした?と思ったら、ペロペロしにきた。

さっきの「うな~」は、「ペロペロするの忘れた!」だったのか

ひとしきりペロペロすると、そのまま私の腕枕でしばらく眠っていた。

寝返りも打てなくて気をつかうけど、幸せをありがとうという感じかな

 

そんな陸くん

困ってるのかなーと思ったら、そうでもないらしく・・

 全然困ってないよ。

 まだ困ってないし。

 どうこれ?

 あれれ?

結局、きつくなったのか?と、ここで救助に入ったけどすんなり抜けた。

陸くんは意外にスリム。

 

今日も私の膝の上で寝るルナさん。

ルナちゃん、もう寝る用意したいんだけど・・・。

 ルナが寝てるんだから動かないで。

 ・・・

 

**************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 足跡 | トップ | 食べ物の好み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿