with

ルナと陸のこと

足跡

2019-04-15 20:43:56 | ルナと陸

今日から仕事再開だというのに、生憎の雨。

しかも気温が下がって、帰りは寒かった。

 

お留守番のご褒美くれーと陸くんが訴えるので、晩御飯にパウチのまぐろを

ルナさんと半分こ。

満足するとすぐ寝るのね

ルナさんは私に寄りかかって、なんだかオトメでかわいい

 

 

陸くんは棚の上。

ふふふ・・・

 

遅ればせながら珪藻土のバスマットを買ってみた。

自分の足跡が付くということは・・・猫も付くよね。

かわいい~♪

これはルナさんの前足。

陸くんの足跡はまだ撮れない。

・・・ちょっと肉球からはみ出している毛をカットしてあげなくちゃ

フローリングを走ると滑って止まりきれないしね

 

*********************************

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 寝場所 | トップ | 律儀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿