with

ルナと陸のこと

食べ物の好み

2019-04-18 21:44:26 | ルナと陸

猫にもいろいろ食べ物の好みはある。

陸くんは好き嫌いはないのはいいけど、人間の食べ物まで食べたがるので要注意。

ルナさんは人間の食べ物にはほとんど興味なしだし、まぐろはいいけどカツオは

ちょっと・・・という感じだった。

最近、パウチやちゅ~るのかつお味は食べるようになったので、この間、

「焼きかつお」を暖めて細かく裂いてあげてみた。

陸くんはもう待ちきれずに大騒ぎだったのに、ルナさんは食べず・・・(-_-;)

 あんな美味しいもの食べないなんて信じられない。

陸くんはルナさんの分も食べれてラッキーだったね

 

 残したら陸にまかせて。

 

近くのペットショップに久々に行ってみたら、ハローのフードが置いてあったので

早速、購入。

街中まで買いに行かずに済んでよかった

おまけで小さなブランケットと計量カップがついてきた♪

 

ソファに寝ていたルナさんに掛けてあげると

 ?

 暖かくていいかも。

同系色でなんだかな・・・

 

今朝から、このハローのヘルシーサーモンだけにしてみたら、ルナさんも陸くんもすごい

勢いで食べた

美味しく食べてくれるのはいいけど、増量注意だわ。

 

  増量ってなんのこと?

 

***********************************

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 律儀 | トップ | 猫とお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿