with

ルナと陸のこと

サイズ感

2020-02-13 22:03:48 | ルナと陸

気温の差が激しく、日中気温が上がるのはいいけど今朝は

駐車場が一面凍っていてゾッとした

 

少しずつ片付けをしている。

どちらかといえば「物を捨てられない派」に属しているので、

細々としているのものが溜まる。

特に手芸用材料が増え続けている。

仕事辞めたらやろうと思っているのだけど

 

お猫様のじゃらし類を入れる引き出しを片付けていたら、やっぱり入った。

それは想定内だけど、なかなか出ない。

しばらく満喫したルナさんが出ると、入れ替わりで陸くんが入り

結局、遊ばなくてはいけないらしい。

 

ソファーに寄りかかった私の背後で陸くんが寝たようなので

振り返ると・・小動物?

小さくまとまっていた。

 

こうしていると大きく見えるのに、このサイズ感不思議すぎる

(サイズ感って正しい日本語ではないような・・?どうなの??)

 

ルナさんはストーブ前のふかふかベッドで寝る準備。

このベッド、シーズン終わりに中のクッション出して洗濯してたので、

クッションを組み合わせて戻したら、傾いているような・・・?

 「・・・」

 

***********************************

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 遊んだあとは寝る | トップ | 律儀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿