with

ルナと陸のこと

遊んだあとは寝る

2020-02-09 19:27:40 | ルナと陸

冷え込んでいるので、昨日のうちにお猫様たちのフードなどを

買い込んでおいた。

 

朝ごはんのあと、ひと遊び。

 

さて、もういいかなとPCの前に座り、ふとみると、

 ふんふん♪

陸くんがひっくり返っていた

 

 あ、おかーさん。どうしたの?

 かわいいなーと思ってね。

 ふーん・・。

目がとろんとしてきたと思ったら、

寝た

食べては寝て、遊んでは寝る。

もちろん暇でも寝る

 

待っていた雑誌が入荷されているはずなので、着込んで15分ほどの道を

歩いて行った。

晴れていたので気持ちよく散歩・・といっても、寒いのは寒いけど

みゆき様の特集が組まれた『ダ・ヴィンチ

ということで午後は飲み物と本を持って寝室に引きこもる。

 

昨日まではこんな感じだったけど

安い机を買ったので、小さいテーブルに取り替えて机の下に入れた。

これはこれでよかったみたいで、二段ベッド?で仲良くお昼寝。

寒いけど休みはいいねぇ

 

夕方からまた一段と冷え込んできたようだ。

 

***************************

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 立春は過ぎたけど | トップ | サイズ感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿