with

ルナと陸のこと

律儀

2020-02-15 21:26:42 | ルナと陸

せっかく車道の雪がなくなり、走りやすくなったと

思っていたのに、また雪。

まだ2月だしね・・。

 

夜。

寝るよー、と寝室に引き上げると陸くんも寝室に走り待機。

待機。

 まだかなー。

私がベッドで横になるのを待っている。

 おかーさんは陸が寝かしつけてあげないと。

私が頭を枕につけると同時にペロペロが始まる。

陸くんは律儀なんだよね。

 うん。

 

それが昨日はなぜかルナさんが待機。

布団に入りたいのかと持ち上げても入らず、じっと私を見下ろして、

そのうちに眠くなってきたらしい。

えっと、・・ルナちゃん、どうしたいんだろう

結局、しばらくしてから布団に入ってきた。

 

寝る前にロープ遊びしたので疲れたのかもね。

 

空飛ぶ陸くん・・・のような一枚。

 「とぉっ!!」

 

*******************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
« サイズ感 | トップ | セルフィー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿