with

ルナと陸のこと

2017-08-29 22:21:57 | ルナ

この間の休日の朝方、夢を見て目が覚めた。

それが、兵士になって戦っている夢で、やるかやられるかの攻防戦で一瞬たりとも

気が抜けない状態。

目が覚めても疲れていて、不安感がとれなかったわ。

いまだ、戦闘の絶えない土地にいる人たちや野生の動物もいつもこんなに

ハラハラして暮らしているんだろうな・・なんて思いを巡らせていた。

 

再びまどろんで目を覚ますと、目の前にこれが・・・

このところ毎日のように、外が明るくなるとカーテンの中でまったりしている。

そろそろ起きようかとカーテン開けると・・

あらら、危険生物みたいだよ(^_^;)

おちりずり落ちてるし

 

今日は朝から物騒だった。

逃げようもなかったけど、何かのときはどうやってルナさん避難させようと思ったわ。

ショルダーでもいいかと思ったのだけど、やっぱりリュック型キャリー買うべきか・・。

避難するようなこと起きませんように・・・。

とくに人災は勘弁してほしいものだ。

世界が平和になりますように・・。 

それにしても、なぜ戦う夢なんかみたのかしら?(-_-;)

 

 「疲れてるんじゃないの?」

 

**************************************

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« お互い気をつけよう | トップ | 夜中の猫毛とり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿