with

ルナと陸のこと

お互い気をつけよう

2017-08-28 22:30:35 | ルナ

今日、「ただいま~」と帰宅すると。

こころなしか、いつもより控えめなルナさんのお出迎え。

寝てたのー?とか言いながら、リビングに入ると・・・

なんだこれ???

襖を閉めてある和室に入り、さらに押入れを開け、手芸用もろもろを入れてある

プラスチックケースから毛糸を引っ張り出していた。

まあ、ヒマだったんだろうからね。

管理の甘い私が悪い。

毛糸が体に絡まったりしてなくてよかったわ。

それにしても・・・あちこち開けるようになったよね・・・。

油断禁物。

さほど怒ってはいないのに、悪いことしてると意識はあるらしい。

しばらく私の様子うかがいをしていた。

どうでもいいけど、ケガとか事故とかしないでよね(-_-;)

「大丈夫・・・だと思うけど、おかーさんも気をつけてね」

「はい」

 

*************************************

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 美少女・・・だった? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿