カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

4月25日(木)のつぶやき

2013年04月26日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

@maoshoda あれは真央ちゃんなら間に合ったわよ…( ´∀`)つ次は4人で行こうwww


今日は気持ちよく晴れたー^ω^みんなそれぞれ朝からアクティブにお出掛けしましたよ?お散歩から帰ってきたらキッチンでりえちんがパンケーキ焼いてました!うーん3つ星ホテルレベル~(●´艸`)ごじも大好き?え∑(゜Д゜ pic.twitter.com/NfVsS7BkVm

2 件 リツイートされました

アクティブの女王? “@maoshoda: ゴルフっ(^o^)/ pic.twitter.com/cE15Q71Vg7

1 件 リツイートされました

広島にて悠那ねーさんとフェロモンの撮影(ノw`*)裸で屋上~!変態プレイ(笑) pic.twitter.com/y4WNfFPsEB

カワナカリサコさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れて帰って来て… (妄想あんちゃん)
2013-04-26 19:20:19
こんな感じで、『オカエリ~~』とか、

言って貰いたいなあ(笑)(^皿^)

夜も頑張れるんだけどな(笑)(^皿^)


ゆうなちゃんなんか痩せたね(゜∀゜)♪

キレイになってる(゜∀゜)♪

真央ちゃんチクビタッテタらしいけど(笑)

大事な写メを至急(笑)(^皿^)♪

俺にオナガイシマス(笑)(^ε^)


じゃマタネ(笑)
返信する