カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

10月8日(水)のつぶやき

2014年10月09日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

気付いたら頭にかんざし代わりにカミソリ挿したまま山手線乗ってたΣ( ?□?)

ヤバイ酔っぱらい。


可愛いバスケットにお花とお菓子いっぱい(?´?`?)ありがとうございます?? pic.twitter.com/66LzXgySbw


とってもおおーーーきな 優しい色のアレンジメント感激です(●´艸`)?? pic.twitter.com/MhNlNanuwV


あまぁいケーキのような可愛いアレンジありがとうございますっ(??´? ? `?)?????? pic.twitter.com/54fHVXMUra


ピンクのグロスとっっても嬉しいです(??´? 3 `?)?????? pic.twitter.com/QDzMfvtgWS

1 件 リツイートされました

なんて可愛いの(;//?Д/?/)??????

クリームクリスピーのシーズナルは本当に宝石箱のよう??
ありがとうございます(●´艸`)?? pic.twitter.com/e9iOsfnlPz

2 件 リツイートされました

可愛いバラにたくさんのあまいハッピーをありがとうございます(●´艸`)?????? pic.twitter.com/8m4CpEYtMt

1 件 リツイートされました

そしてね、今日1回目終わりに、今週ご一緒の皆様がバースデーソングを歌って下さって、お祝いして下さいましたの( ´????ω????` )

本当にほんとうに!ありがとうございました(*´?`*)?????? pic.twitter.com/xqmLwLXd3h

6 件 リツイートされました

皆たま今日もたくさんさーんありがとうございました?明日は満月らしいにょん
{:::?????? ??}
',:::????? ??ノ
?ヽ:::?????ノ
? ? `'?─ '´
? _
⊂⊂ ・ )
?/? |
⊂___u pic.twitter.com/lYVV6A2X3Y

カワナカリサコさんがリツイート | RT

ついに妹からのプレゼントがビールになる姉…www

しかもコレ前飲んでめちゃ美味しいーって探してたやつだ(;//?Д/?/) pic.twitter.com/uX45ZEP7SU

1 件 リツイートされました

自分が前飲んだのはペールエールだったから違うやつでした。でもこれも激ウマー?\(°∀°)/?
ロースティー、スモーキーで香り良いスタウトだからタルトにもぴったりでした(●´艸`)
そしてもいっこの包みはお猪口セットだったよ。…おい…w pic.twitter.com/UL30BHnpsQ


今年はパンプキンプリンタルトー(?´?`?) pic.twitter.com/K2IfPJ7nBW

2 件 リツイートされました

隠れているつもりなのかそれは pic.twitter.com/gL8VxCSuni

2 件 リツイートされました

どうもー!デパで鳥東堂を動画で撮影された方はデータを内山巻ちゃん @sachikaism にぜひください。われわれ見たいんです!そして内山さんが動画編集の勉強もしたいそうなのでよろしくお願いしまーす!

カワナカリサコさんがリツイート | RT

そして応援デコうちわを作られた方はぜひうちわ写真をうぷしていただけたらと!動画で見る限りでも面白いうちわばかりで腹筋痛いwww誰だよ尺八作ったのwwクッソwwwだいすきwww

カワナカリサコさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとうちゃ~ん(^皿^) (わらびのあんちゃん)
2014-10-11 00:41:46
おめでとうでした(^_^)


隠れてるつもりなんだろうな~(笑)(^皿^)

顔しか隠れてないけど(笑)かわいらしいな~(^_^)


うちのは隠れたりしないね(^_^)


食べたいってニャーニャー騒ぐかな(^_^)


いいね~かわいい子に歌ってもらって~(^_^)


セーラちゃん髪色いいね(^_^)

キレイですね(^_^)


おめでとうでした(^_^)
返信する