カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

10月9日(木)のつぶやき

2014年10月10日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

全方向写メwww

春ちゃんと京ちゃんとご飯食べて弱ペダトークしてるよ! pic.twitter.com/SphPmQ9Q5K

2 件 リツイートされました

春「キンメはジュレ」
京「キンメは飲み物」
という名言出ました? pic.twitter.com/cPUTQrxpFq

1 件 リツイートされました

また名言?出ましたwwwwww

日本酒のんでwwww
「あー??????ビールすすむー」と春ちゃんwwwwwwww pic.twitter.com/xA6utEkCJS

1 件 リツイートされました

36巻は青鏑もよかたし泉銅もよかたし今鳴もよかたー(;//?Д/?/)??????
ホントにぺだはどのキャラも可愛い??

春鳴ちゃん可愛い! pic.twitter.com/aN48kbv1gn


絶妙な奇跡の組み合わせだったのです…。月山と小江戸紅赤は相性抜群!

"@lisakoinriver: また名言?出ましたwwwwww

日本酒のんでwwww
「あー??????ビールすすむー」と春ちゃんwwwwwwww pic.twitter.com/AHL7azFrU0"

カワナカリサコさんがリツイート | RT

この王様、いつか口に含んでみたい願望。 pic.twitter.com/Ar6R7Ft2iJ

カワナカリサコさんがリツイート | RT

シャンパンも以前頂いた教科書あります。(まさごには持って来てない) pic.twitter.com/WS5wwqIqUw

カワナカリサコさんがリツイート | RT

楽屋でBL撮影会がはじまたよ!今鳴だよ!ケンカップルばんざい。 pic.twitter.com/YZiPj1gkS4

カワナカリサコさんがリツイート | RT

鳥東堂が内山巻ちゃんのTIMEになる展開なのだが内山巻ちゃんが調子良くダンシングすると鳥東堂の穴がぶっ壊れてしまうというジレンマ pic.twitter.com/1wzPWzKb17

カワナカリサコさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう~(゜∀゜)♪ (わらびのあんちゃん)
2014-10-11 00:27:32
うまそうだな~刺身(゜∀゜)

ハマチ?と甘エビ…うまそう(^_^)

飲み物って…(笑)



噛もうよ(笑)(^皿^)




噛んで食べると旨味があるジャマイカ(^_^)

じゃマタキマス
返信する