カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

12月16日(火)のつぶやき

2014年12月17日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

完走証を掲げてポーズ!タイムは…3時間52分41秒でした(^o^)
今朝はお腹出しハワイルックで海辺を超ゆるゆるラン。その後、アサイーボウルを食べました~ pic.twitter.com/bGB4coEOJz

カワナカリサコさんがリツイート | RT

からの、かなりぱらぱらになったようなので、カッパを着てお散歩結構しようと思ったらちーちゃんはお留守番希望。

夏はそれでも喜んでいったけどやっぱり冬の雨は寒いよね(´?ω??`) pic.twitter.com/a3os3WUB0T


ごじはお揃いのカッパ着て行ってきました。

それでもテンションあがらず…(´?ω??`)

早く晴れて欲しいね! pic.twitter.com/ExllPQtCmd

1 件 リツイートされました

お天気の悪い中ご来場下さった方、寒過ぎて来られなかった方も、今日もありがとうございました(*´?`*)

お散歩、雨から雪になったらどうかな?と思ったのですがさすがにわんこも駆け回らず(´?ω??`)逃。今夜は皆様あたたくして下さい。 pic.twitter.com/0hoEJQYtgh



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬も~ (わらびのあんちゃん)
2014-12-18 04:14:29
性格あっておもしろい(^_^)

寒がりな犬…

寒いの平気な犬…

雨で憂鬱な顔して(笑)


わかりやすい(笑)(^_^)


かわいいです(^_^)
返信する