カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

8月25日(月)のつぶやき

2014年08月26日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

どうかだれもこれからのあのひとの顔を曇らせることがありませんように

いままでこの世界に注いでくれた愛を曇らせるものがありませんように

7 件 リツイートされました

イッエーイ( ^o^)心愛が気になってたタクドラヾ(o´∀`o)ノりさこぉ姐さん☆やりましたぁ~(〃'▽'〃)ぁりがとぉ~ございます(≧▽≦) pic.twitter.com/P0NFZmmWDp

カワナカリサコさんがリツイート | RT

@cocoachan0530 ついにタクシードライバー!!*\(^o^)/*
そのまま飲んだりサンデーにしたりwいっぱいハッチャケて下さーい(≧?≦)
次お会いしたときの飲みが本当に楽しみです??


今日もおつびあ様でした!

週末から娘が体調崩してまっすぐ帰ってたこの頃ですが快方に向かった喜びで1本あけて帰るわ!

ふるーてぃーでにがにが! pic.twitter.com/jZuSSDf14G

1 件 リツイートされました

湯上がりバスタオル美人にはビールが似合う*\(^o^)/*

あまねーさんのお気に入りもミスティックチェリーなんだとか。心愛ちゃん @cocoachan0530 と一緒?

これは苦ニガだけどお気に召して頂けたみたい…フルーティ万歳! pic.twitter.com/G1hxtToUFZ

1 件 リツイートされました

@hisanobori1 ありがとー*\(^o^)/*おいしー??やはりミッケラーはハズレなし!


@taka0222taka @cocoachan0530 ありがとうございます!おいしーよねサンクトガーレンさん秀逸?

わたしは湘南ゴールドがお気に入りですが心愛ちゃんには是非バニラスタウトを(ノ≧?≦)?

あとミスティックチェリーね!


@lisakoinriver 普通にステージ観て身体みて綺麗だな。カッコいいな。それだけでいいんだよね・・・。

カワナカリサコさんがリツイート | RT

@aimusamurai そうだよそのとおりなんだよ…(´?ω??`)

舞台照明から蛍光灯に変わった時の言葉より、ステージの上と客席とで無言で伝え合える気持ちがいちばん嬉しくて、ありがとうと自分は思うなぁ。


@lisakoinriver @taka0222taka はぃ(〃'▽'〃)ミスティク飲みたいです~(o^^o)そして今週ミスティク出してます~(∩´∀`∩)

カワナカリサコさんがリツイート | RT

"@manami_tan: @takumiyuuna 冷酒にきりかえたあーゆうーーーなとまなみん(つд;*) うひゃーー pic.twitter.com/S7z5Pog9bi"やはり日本酒やにゃ?

カワナカリサコさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天音さんも (わらびのあんちゃん)
2014-09-13 00:39:33
お酒飲めるんだ(^_^)



なんか明菜に…




見えてきたな(笑)(^皿^)





え…、






…俺は今はノンデナイデス(笑)(^皿^)

じゃマタキマス(笑)
返信する