カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

旅はじまり

2016年03月01日 | お知らせ
たいした文章もそもそも内容もないのに、ブログに書くのは気がひけるのですが文字数的に。

長くても今年いっぱい…2016年12頭で卒業します。
長くても…というのは、こんなにお客さんも呼べないポラも売れないのに、そこまでコースを保証してくれとはお願い出来ませんし、ないかもしれません。

とっくにもうダメダメになっていた自分を今日まで支えて下さったお客様ありがとうございますm(__)m本当に。
そんな方達にちゃんとご挨拶したくて、まだまだ先ですが…それでももう次乗るときが最後かもしれない、ので、このタイミングでお知らせしてしまいました。

栗橋が続けて下さるという喜ばしい発表からひと月、TSが閉館発表されましたね…まだ先ですけど。さみしいなぁ本当にさみしい。あと札幌が復活しなかったのもめっちゃ心残りですがそっちの方はまだ願うことぐらいはしててもいいよねーと思ったり。
なるべくもう劇場はいっこもなくなって欲しくないですが、踊り子はナマモノだからね。
言わずに旅立つ人もいるでしょう、だから、
どうか好きな踊り子さんにはたくさん会いに行ってステージを見てください。
その踊り子さんが立つこの世界を愛して下さいますように。愛するなんて言葉はズレてるかもしれませんが…お目当ての踊り子がたったひとりでやっているわけではない、お互い誰の顔も見渡せるような空間でひと時を共有するなかで、他のお客さんや共演者や劇場その空間・スタッフへのほんの少しの思いやり…をひとことでまとめたらスト愛なのかなと。そんな考え方は古いのかもしれないけれど。新しいばかりがよいのならもうとっくにSNSやらネットやらの波に溺れてなくなっていたろうね。この台詞には皮肉もあるけれど 笑
それはそれとして

本当にどうか

いつもどこの劇場にもたくさんの人が来てくれて、賑やかになりますように。






今日は名古屋大阪間悪天候の影響で30分遅れらしいけど、こっちはこんなだよー
てか海だーヽ(;▽;)ノあたみー



最新の画像もっと見る