カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

10月5日(日)のつぶやき

2014年10月06日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

今日もありがとうございましたm(__)m
4回目は巻眉が消えず本気の困り眉で出るとこでした。

はるなさんが下さったそーほくはっぴだよ(;//?Д/?/)??

足枷やらふんどしやらにもぴったりな色柄www pic.twitter.com/5U7fJvs2GV

3 件 リツイートされました

そしてハニーシードレスという名前も見た目め宝石のようなマスカットのケーキありがとうございます??

最近マスカットが好き過ぎて…!!?
(こそっと伏線はっとくよーw)

本当に美味しかったですありがとう(●´艸`) pic.twitter.com/IaL6vzfVvo


生クリームも大好き(●´艸`)
もりもりイチゴショート??

クリームとホワイトチョコのクマさん愛し過ぎます、おいしく頂きましたありがとう(?´?`?)?? pic.twitter.com/gUecf4m8Jr

1 件 リツイートされました

ビタミンカラーなお花!
ありがとうございます?(???????)?? pic.twitter.com/gKBbbu5tlI

1 件 リツイートされました

しあわせ色、ありがとうございます(*´?`*) pic.twitter.com/zQu1rPuRa6

1 件 リツイートされました

わーい? \\(°∀°)// ?
大好きなアボバスありがとうございます!明日こそ早起きしてゆっくり朝風呂したいなぁ(´?ω??`)

新しいバスボム個性的w楽しみwww pic.twitter.com/lvZM8evDMi


@8ReiRa ラベルまじで詰んでる( ´????ω????` )

ちょこっと見えるキャラめっちゃかわゆい!楽しみ!
てか呼ばれるままに飛んで行きたいねー!

ヴァイツェン食傷気味の部長にオススメしたい逸品見つけたよ? pic.twitter.com/0w3z4lc28E


明日もケニックカレー食べたい!

初テイクアウトは店主様の思いやりを感じるパクチー別添えフレッシュ仕様!

キーマが隠れる程の炙りチーズもありがたき(●´艸`)
今週はパクチー好きの方が多いからみんなに食べて貰いたいなぁ pic.twitter.com/Qq3TsCj6GZ

1 件 リツイートされました

大和ミュージック四日目。

最後あいねねえさんのポラに乱入してきましたー(●´∀`●)いえーい☆彡

よわぺだ、勉強します!!
(o・д・)!!! pic.twitter.com/GptuIIZISi

カワナカリサコさんがリツイート | RT

りさこねぇさんから巻ちゃんセットをお借りして…。ダブルポラだったのでメイクまでガッツリとキメちまいました

でも鼻ぺちゃ丸顔だから残念巻ちゃんなのです…(´・c_・`)

りさこねぇさん今週巻ちゃんやってくれないかなぁ…(チラッチラッ pic.twitter.com/je1Ll8Jrb5

カワナカリサコさんがリツイート | RT

弱ペダの皆様とドロンジョ様♪(´ε` ) pic.twitter.com/1AQGgTFxUH

カワナカリサコさんがリツイート | RT

デパートメントH、とっても楽しかった~(≧∇≦)栗鳥巣ねーさんの弱ペダshow! pic.twitter.com/tco6N3S2Yi

カワナカリサコさんがリツイート | RT

りさこ姐さんからあの時のマァナミ君ウィッグがきたぁーそして似顔絵めっちゃ上手くて羨ましいです(*?▽?*)

ありがとうございます感謝感激ですっ??

今週もケイデンス上げて突っ走りますっ? pic.twitter.com/eJdyzddbP7

カワナカリサコさんがリツイート | RT

デパHでは熱い声援ありが東堂!stageではコップレ禁止という条件の中で山神が見えたならそれはすべて応援のおかげなのだ!デパでロードに乗りたいという夢を叶え支え協力してくれたすべての人にありがとうと! pic.twitter.com/1JQPaxHnct

カワナカリサコさんがリツイート | RT

時々巨人ごっこするれなぴよ pic.twitter.com/U8DNIyIgeV

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~大至急(笑) (わらびのあんちゃん)
2014-10-11 01:05:04
マツタケ飴をナメる写メ(笑)みたいですお願いします(笑)(^皿^)


ケーキうまそう~


ナナコちゃんのハミチチタマランデスネ(゜∀゜)♪(笑)



アイネちゃんも誕生日だったのか~(^_^)


おめでとちゃ~ん(^皿^)♪
返信する