カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

12月10日(水)のつぶやき

2014年12月11日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

飲みたかったビールが、ラスト一杯と告げられ哀しみ、、、、 pic.twitter.com/NDKU1bPUH9

カワナカリサコさんがリツイート | RT

れーらからすでに宴の様子が流れてますが…

とりあえずー? \\(°∀°)// ? pic.twitter.com/7UNEHWZeZp

6 件 リツイートされました

うららねーさんも次回は! pic.twitter.com/eHPFYBNSOl

4 件 リツイートされました

これから飲みに行くとゆーのに春ちゃんビールを頂く。

ウマー? \\(°∀°)// ?

これヤバいよ。春ちゃんの処女ビール(●´艸`)
バニラとシナモンがっつがつ。 pic.twitter.com/H5JQsw8JOv


ビール番長様、ご機嫌になるとふるまいが少女のようで可愛らしいのです。釘付けです。 pic.twitter.com/mwBw2ednEx

カワナカリサコさんがリツイート | RT

おしゃけが入るとツイどころじゃないのはご容赦。

広島でもチームよなよなよろきすー(?´3`?)?? pic.twitter.com/EqCaQSgDKl

4 件 リツイートされました

ありまのベストワンは、マリア様のラベルが麗しいチェリービール? pic.twitter.com/jDq23WzAH2


二次会組は泡盛。

あー、晴天、夕暮れ、泡の色…琉球グラスうるわしき! pic.twitter.com/ISozfUg0bZ


いやぁもう即飲みに入ってしまってまともな画像がなくてすみません。

始発待ちの駅にてー。

実は帯揚げ帯締め忘れて…、マフラーと…ありまに編んでもらった毛糸のコードで乗り切りましたwww

たのしすぎた(●´艸`) pic.twitter.com/tc4w7bYXro

4 件 リツイートされました

帯締め編んでくれてるありま。

本当~~~に早かった(O_O)
すごいよ本当に!!!

そしてありがとうー(´;д;`) pic.twitter.com/s32BuzXsoP


今回のヒッコリーデニムのファブリック着物は蝙蝠庵様 @koumori_an_ のもの。
めちゃ可愛いのにちっとも着こなせてなくてごめんなさい(´?ω??`)
本当は半襟とか帯とか遊びたかったー!

でも洋服で震えてた自分ですが、これ本当寒くないの(O_O)!すごい!

1 件 リツイートされました

@ULI8783 部長の着物×コルセットとか、ネオンカラーのネックウォーマー×綺麗草履とかありまの小物づかいとか春ちゃんのホットピンクの差し色とか!!!本当にみんな色々おしゃれ過ぎて!眼福!!!


私達、いいところにお茶しに行くんじゃない、ビール飲むんですものね?

というありまの名言w
そう、気張らず楽しく…でも楽しいと感じるだけの特別感を持ってゆきたいのですw
@ULI8783: 着物会の趣旨、オシャレして出かけて、仲間と美味しいお酒のんで最高ですね(#^.^#)”


うえのー!10日間ありがとうございました!?(???????)?

今日ようやく上野の天井に慣れた~と思ったら楽日で(´?ω??`)

ところ変わればまたイチからやり直し…でもやっと練習出来る劇場ーわーい???( ˙ ? ˙ )??? pic.twitter.com/7FPJ9iH6Cf

3 件 リツイートされました

キモクリは実はもう3年目なので流石にお仕舞い。飽き飽きな方すみませんでした(´?ω??`)

でも着物でクリスマスって意外!て声もいっぱいで意外だったり。

着物会で行くのは日本酒だけじゃないぜ?

皆様素敵なクリスマスをー?´?`? pic.twitter.com/dK5qPvR2zr

1 件 リツイートされました

@koumori_an_ 帯締め帯揚げを忘れて帯板もサボってしまい…なんだかすみません(>人<;)
次回こそ、まともに着たいと思います(ーー;)

でも本当に買ってよかったです!本当によい生地素敵な着物でした(*´?`*)
益々…赤があったらいいなぁ…なんて思ってしまいました


@unityamano ありがとうございますー?(? ???ω??? ?)?そうなのです、ポインセチアを挿しただけなのですが、大きなお花だから、派手ですよね(*´?`*)

シルバーとか青のポインセチアも、邪道かもですが可愛いと思うのですよー(??´? ? `?)????


@hidemi1962 ありがとうございます(;//?Д/?/)本当に光栄です。

自分もこれとても楽しいのですよー(*´?`*)
あのポインセチアのブーケのベルはハッピーメリークリスマスの魔法をかけてるのですw

どうか楽しい夜、楽しい日々を~?*?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想中~♪ (わらびのあんちゃん)
2014-12-18 03:54:52
オール着物で、


『あ~~~~~~れ~~~~~♪』


ヤリタイデス(笑)(^皿^)

よろしくお願いします(笑)
返信する
Re:妄想中~♪ (lisakoinriver)
2014-12-21 13:17:32
あーれー、してほしいです。そんなイベント希望!

Twitterの自動連携に任せ過ぎてブログの方を見ないので、コメントを無くすことにしました。ごめんなさい!
今日久しぶりに見たらたくさんコメント下さってたのですね本当にありがとう(*´U+A4B3`*)

また劇場でお会いしましょう!美味しいビールと楽しいステージ作れるよう頑張ります!
返信する