カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

4月24日(水)のつぶやき

2013年04月25日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

今日も1日オワタ\(^o^)/これからバイトの冴木さんwww↑このモノマネわかる人は○○マニアw pic.twitter.com/aC9mKiPM6V

2 件 リツイートされました

@mm9026 れーらちゃんのモノマネでした~\(^o^)/でもももクロ嬉しいっすw\(^o^)/むしろ最初はももクロぶってましたwww萌えカフェ賛成っす(*´?`*)…萌えに見せかけてSMサロンになりそーだけど。

1 件 リツイートされました

広島のももクロ~ 藁ちゃんともうふたり…あれ?あの色が足りな~い? pic.twitter.com/dCtNDPmucL

1 件 リツイートされました

今日は農家の台所閉店事件で落ち込んだので、キハチカフェで仕切り直したwwwゆうちゃんも合流~。…て、田舎の妹と都会に出たお姉ちゃんみたいな絵面になっとるwww pic.twitter.com/rSpsvLzGXl

2 件 リツイートされました

合間にりえちんが焼いたパンケーキも食う。ホイップ&メープルも完備? pic.twitter.com/kBVzI0PCRe

1 件 リツイートされました

さっきのは昨日の画像でしたー。これ本日。この焼きムラのない美しいパンケーキ…ホテルOクラレベルだわΣ( ?□?)?…ってΣ( ?□?)? pic.twitter.com/oRwB0pOIAu

1 件 リツイートされました

今日はれいらちゃんの…バイト先で~?のモノマネを勝手にやりますた…すごく似てなくて…ごみんなさぃHBGのカバン持ったからつぃ…あぁ…きっと発熱のせいだわw

カワナカリサコさんがリツイート | 1 RT

2日連続でミッション失敗…。しかも逃げ切りで…。゜(゜´Д`゜)゜。今度は店はあったけど…メニューがなんと…おとといまでの期間限定でした…フルーツと7段になってるパンケーキ。…おととい(´??Д??`)? pic.twitter.com/ejhqPuS5bF

1 件 リツイートされました

@8ReiRa @asami0320 GGZはハムマニアですからー(*´?`*)なぬぅー?うっかりネタバレせぬよう(笑)気をつけてモノマネに励みます。早く拡大6香盤?道劇大会第3弾?があるといいなぁ~?(??????? ?? ???????)?

1 件 リツイートされました

今日はこのパンケーキをもとめ雨の中出発したけれど…2日前で終わってたぁ (°????????o°???????? )人 (°????????-°???????? )やはり…キハチから浮気しちゃダメー pic.twitter.com/jxzHp1MZ8Q

カワナカリサコさんがリツイート | 1 RT

有頂天からの…=?????????? =?????????? =?????????? =??????????おふざけの罰かしらw pic.twitter.com/6uk4UDuxZu

カワナカリサコさんがリツイート | 1 RT

そんなわけでランチらしいランチ。空豆のポタージュと、ジェノベーゼパスタ。ミドリ~~~。生野菜派だけど、野菜のポタージュは大好き~(*´?`*) pic.twitter.com/A4911qCQTB

1 件 リツイートされました

チーズケーキもシフォンケーキも重厚な感じ。軽いクリームとキャラメリぜが◎。冴木さんはクリーム抜きで楽しみたいと、クリームマニアの川中さんに全部くれましたwww pic.twitter.com/1mrepnZNvj

1 件 リツイートされました

クリーム美味しいのにー。しかし美味いっ(*´?`*)土台がふんわりしたクラムなので、重厚な生地でも口当たり良く進みますー。 pic.twitter.com/if8dONv35X

1 件 リツイートされました

なーうwww美味しかったぁ\(^o^)/おやびんはおじやも食った\(^o^)/ pic.twitter.com/JV1tJ91hgW

1 件 リツイートされました

こんばんは!道劇大会評判も上々!!ありがとうございます。明日OKでたらYouTube5月増刊号配信しますヨ~。

カワナカリサコさんがリツイート | 3 RT

チームショー、ゴルゴンゾーラ凄いです(^^)広島で見れるのもあと数日…フィナーレも2回目3回目にありますよ~(^^) pic.twitter.com/f7JriOsktz

カワナカリサコさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このオパイに… (わらびのあんちゃん)
2013-04-26 19:09:27
生クリーム乗せてナメ…

イヤナンデモナイ(笑)(^ε^)


犬の目がかわいいね(^_^)

まっすぐ見つめる顔が、

かわいい(^_^)

じゃマタネ
返信する