カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

12月15日(月)のつぶやき

2014年12月16日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

ゆうべのおつびあ。
注ぎ方がプロ過ぎる部長ヾ(`・ω・´)ノ
泡あわ~

ヴェルゼット、ベルジャンレジスタンスIPA。
最近ベルギー系苦手でしたがこれ美味しい~(●´艸`)色綺麗過ぎ?

そしてヴェルゼットさんもふぁんとむだった! pic.twitter.com/BehcMcxOxX


…からのワイン部のリン姐様から秘蔵のアイスワイン頂きました?

ケースでしか買えないらしいです…ってことは…!?Σ( ?□?) pic.twitter.com/2auCC2XWBb


夜のおつびあに対抗して、今朝からまたグリーンスムージー始めました。

わんこ達もリンゴとかバナナとか貰えるから嬉しいね(?´?`?) pic.twitter.com/OZkVDLL1yn

1 件 リツイートされました

初フルマラソン、ぎりぎり4時間切り!まさかのサブ4達成~!
正式なタイムは明日完走証貰ってからですが。やったぜーーー(*^o^*) pic.twitter.com/P0Gtc66LLw

カワナカリサコさんがリツイート | RT

わー? \\(°∀°)// ?真央ちゃん凄過ぎ!!!!!おめでとうー


平日チームは基本3回目のみ行います。

が、ご希望があれば他の回でも対応させて頂きます。れーらか私にリプ下さい。

楽日は2、4回目の予定です。

今週は皆様複数個出しでそして1つ1つが本当にスゴイの!

是非遊びにいらして下さい。 pic.twitter.com/nGMvvuBi1P

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央ちゃんすごいなぁ~… (わらびのあんちゃん)
2014-12-18 04:08:19
30キロ走った時、


フルイケるでしょ~

とは、感じたけどね~




いや~、すごいねぇ~


国内も参加しましょう(笑)(^皿^)

青梅とか(^_^)


おめでとちゃ~~ん(潤奈さん風)(^_^)





で、


なんでエロい顔?(笑)(^皿^)
返信する