カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

8月24日(日)のつぶやき

2014年08月25日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

三回目の舞台終わりました。今の回の一見さんの引き具合ひしひしと感じながら阿部定さんやり終えました。かいかーん。(笑) pic.twitter.com/yKpXVaiYpm

カワナカリサコさんがリツイート | RT

おつかれさまでしたぁ (*´▽`)ノ
京都びあうまし (っ˘?˘ς) pic.twitter.com/Wh8Qf1SiNg

カワナカリサコさんがリツイート | RT

今日もしぶやありがとうございました*\(^o^)/*
家族が増えたよw
差し入れも本当にありがとうございます!撮り損ねちゃった分すみません、本当にありがたいです??
明日桃モッツァつくろー*\(^o^)/*ちゃんと白ワインビネガーで! pic.twitter.com/m85eXEqjiI

1 件 リツイートされました

そして…※ネタバレ注意?

あの方のあの曲の歌詞が気になっても

「検索してはいけない」ですよ!

_:(´?`」 ∠):_

小道具はあの方にお借りしました? pic.twitter.com/oWZzGtHoaB

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ~ (わらびのあんちゃん)
2014-09-13 00:45:11
いい色だなぁ(笑)(^皿^)



野菜よく食べてるとなる(笑)(^皿^)









ソースはオレ(笑)(^皿^)
じゃマタキマス(笑)
返信する