カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

10月6日(月)のつぶやき その1

2014年10月07日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

今日は悪天候のなか、本当にありがとうございました!

歳の数のバラを頂いてしまいました…!
すごい…!素敵!(●´艸`)??????

歳を取るのも悪くない…かな(o´罒`o) pic.twitter.com/iPBtINz86e

1 件 リツイートされました

可愛いー??????
飴細工のうさぎさんとバースデーケーキ!なんとこの小さなプレートにちゃんと名前も入ってる!すごい(●´艸`)??

バキュンと来たぜ! pic.twitter.com/qxUVUEkzXt


このお天気になんて素敵な7色アイテム!
心にはもう虹がかかりました(?´?`?)?

そして我が家の守護神wもありがとうございますm(__)m pic.twitter.com/7SUmMzzz1u


素敵なピローミスト頂きました??

おやしゅみ…?*?¸¸.?*¨*\(?????)/*¨*?.¸¸?*? pic.twitter.com/vJHgRuNdG0


なんて寝るワケないざます。
オトナの時間ざます。
荒巻壁ドンざます

※こちらは録画です。現在は終了しております pic.twitter.com/B4qsEBbwvX


にょた北さんがプレゼント持ってきてくれたんだよぉーw

春ちゃんの私服が完全にハコガクカラーでめっちゃ笑ったwww pic.twitter.com/hQuHmTlP5t

4 件 リツイートされました

お出掛けっショオ!

…荒北女子力高いな…www pic.twitter.com/7cAQBatapL

5 件 リツイートされました

可愛いなァ、荒北…

※逆壁ドンw pic.twitter.com/rsfD1vAsXo

1 件 リツイートされました

実はこっそり山神御守が、ならんよ巻ちゃーーーんて言ってるw


@lisakoinriver 好きすぎて潜在意識でコーディネートしてしまったのでしょうねぇ…

カワナカリサコさんがリツイート | RT

@lisakoinriver: 荒北ァ…!明日はオマエをもっと訳わからなくしてやるっショ!

“syuuunchaaang: お誕生日おめでとうございます☆ミ りさこねぇさ… ん?巻ちゃん?りさこねぇさん?りちゃまき…?あれ…?? pic.twitter.com/15biFBnuFr

2 件 リツイートされました

@kyoharuna 坂道君も是非…是非!!!荒巻坂とかもう連続絶頂でカタめに泡たてた心のおtnpミルクで自らバースデーケーキデコしちゃいます…!本当にありがとうございます!!!


@kyoharuna あああああぁ!?心のッ…ココロのおtnpみるくブチまけられてりゅうぅうぅうっ
早く…!はやくきてぇえぇええぇ!!!


@kyoharuna @syuuunchaaang
キモイでいいショ、ついてきたけりゃついてこい的な。
密かに踊らせた心がダダ漏れっショ、小野田ァ!!!

だってゆうべの坂道君本当可愛かったわ!!!ナマで見たかったあああぁん!荒坂を見守る巻きちゃんもやぶさかではない??てへ??


@wolfgang_m ペダはどのキャラも好きななので色々です(^^)レイヤー様のような本格コスは出来ませんが愛とハイケイデンスはありますよー


道劇 本日台風のためおやすみになりました。

カワナカリサコさんがリツイート | RT

やっっぱり…お昼にはむしろぴかぴかすぎるくらいのお天気。

今日は昨日の分いっぱいお散歩したり、みんなでごろごろしてしまいました。

メッセージなど心より感謝です…!ご来館予定されていた方すみませんでした、またお会い出来ますように…! pic.twitter.com/gbSY2fX3xd


そしてふいに休みになった踊り子がやることベスト3くらいに【美容室行く】がある気がするんですが

行ってきたよー\(^o^)/

なんか妖力ありそーな髪になったw

Tシャツはれーらがバースデーにくれたやつ??くにゃふとびーるにゃん! pic.twitter.com/luy3ozTPXd

1 件 リツイートされました

からのちょこっとびあー(1杯だけとは言えない…せめて2杯。まじで2杯だけ)

パクチーとともに。

今日はこのあと劇場行って来週の小道具つくるんだ! pic.twitter.com/gntgWVNPGg


最近毎日パクチー摂取できて幸せこの上なし\(^o^)/


!ああー!!!

本日のオススメは鰤「ブリ」であったか(?????)鰯「イワシ」と空目…いやイワシも好きだけどああああああブリだったら食べたかったー!!!もうそんな時期なのね。

でもいいさパクチー食べたかったし。


松本リッツの1ステ無事終了!とれかけた頭飾りぶん投げたりまあ色々ですがとりあえず手応え!そして!長野リッツのまおちゃんが松本店まで遊びに来てくれてすごい嬉しい!!!オフの時間なのに!会いにきてくれて!嬉しい!!!わああ!! pic.twitter.com/xrg0O33kML

カワナカリサコさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクが鮮やかでキレイ(^_^) (わらびのあんちゃん)
2014-10-11 00:51:44
オレンジのやつは何の花なんだろ?(^_^)



どこのうちのネコも、

耳のあたり揉んで貰うと気持ちいいみたいだね~


うちのもおとなしくなるね

じゃマタキマス
返信する