カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

8月12日(月)のつぶやき

2013年08月13日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

今日はチロルの2歳のお誕生日でした!

おめでとーチロル(??´? ? `?)????

…似顏絵?ケーキはwww
おひげにちょろっと茶色が入ってるとこが細かいwww pic.twitter.com/bXjTtWK0l3

1 件 リツイートされました

まさにビックイベントwww

がふがふ。

お野菜たっぷりケーキでした! pic.twitter.com/DJ9UBd0gEt


プレゼントのNEWおもちゃはおっきいかなって心配したけど、めっちゃ喜んでくれたしまくらにはちょうどいい?www pic.twitter.com/dLM1DKkDYX


うおおニュースで今日のお天気やってる((((;゜Д゜)))))))

雨のなか今日は冴木さんと部活動~お野菜求めて初めて代官山いったよ。
結構降ってたけどどうせゲリラでしょて、呑気にしてたわ…無事に帰れてよかた(|||´Д`)ゞ pic.twitter.com/VzJVijVXhv


野菜の前にはパンケーキでなくて、くまかき氷を食べに恵比寿へー。

辿り着いてみたらば前から行きたいと思っていた和風アイスのお店でした。わぉ。

さすが和処…中にはぎっしりあんこ…は私は食べれませんでしたが(?????)冴木さん完食? pic.twitter.com/QUGYPwH9E2


時間軸バラバラですが´д` ;

部活の為にミドリのおよーふくいっぱい買った冴木さん。

いざパクチー屋さん3軒に予約電話かけたらいっぱいやらお盆休みやら…Σ( ?□?)?
どーすんのこのミドリ~(゜´Д`゜)゜

てか、パクチー? pic.twitter.com/WC6LpLhtuk


@8ReiRa 美味しかったおー!意外な具がいっぱいwそしてパリパリトルティーヤの器!あとひっそり写ってるオーガニックビールもうまかったー(*´?`*)是非一緒に行きたい!…けど…なんか代官山ってこの店に限らず全体的に閉まるの早い…?

通いホントお疲れ様ですぅー(´;д;`)


@8ReiRa わたしなんて、すでに持ってたはずなのですが…いずこ…部屋がやばいけどべびー達の巣?があるからがさがさできーん(´Д` )

みんなでミドリ帽被っていこー!www


まとめにあったwしかも意外と遅くまでやっているー*\(^o^)/*

動物園に行かなくても会える恵比寿のくま【かき氷】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213720884…


ちなみにべびーはみんな目が開きました!(??´? ? `?)????
さすがに一斉にこっち向いてはくれないのですが…w pic.twitter.com/e2dcz5f1l1



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワナカリサコ様 (なお)
2013-08-13 05:51:59
お疲れ様です。

ご無事で本当に良かったです。

どうか無理をせず、たくさんリフレッシュして下さい。

何卒お身体を大切にして下さい。

パリパリ桃!すみません。初耳でした。いつか食べられた感想を教えて下さい。

本当にありがとうございます。
返信する
誕生日おめでとう(^_^) (わらびのあんちゃん)
2013-08-17 17:07:41
そっくりだねケーキ(^_^)

二匹ともしっかりカメラ目線で、かわいいよね(^_^)
返信する