カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

8月11日(日)のつぶやき

2013年08月12日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

栗橋10日間ありがとうございました!

3回目終わられたばかりの涼姐様と、4回目いってきますのカワナカ。

ふたりとも夏の演目! pic.twitter.com/qWhSmS8G1M

1 件 リツイートされました

楽日の涼姐様お手製カレー、とっっても美味しかったです、おいしいお料理に、お勉強させて戴いたこと、楽しい時間、ありがとうございましたーヽ(*?????????????*)ノ pic.twitter.com/hYVBGwFuKe

1 件 リツイートされました

オフでもいつもどーり起きてお散歩行かないと暑くなっちゃうからねって、朝7時8時でもすでに暑いのか最近はすぐ帰る~って言い出して(行くのはめっちゃ行きたがる)、コレ…(;´Д`A
※ミドリのやつはアルミクールマット pic.twitter.com/fbfpM4Q89W


ネイルちょっぴり欠けちゃったし伸びてきちゃった(´;д;`)

夏ネイル気に入ってたのになぁ。

オフ終わりに買えなきゃ。
そしてオフ明けてひと仕事したら夏終わりかー…

なんてオフ初日から思ふ。

とりあえず欠けてない方うp? pic.twitter.com/zD0WKx5nwj


そして受け取りそびれてた荷物受け取った!

実家からパリパリ桃『ワッサー』!

生産数が少ないからこっちまで出回らないのでこればっかりは毎年おねだりして送って貰うー(*´?`*)

果物大好きごじも狙っているが…譲れんよこれはwww pic.twitter.com/5n9hDcXAaF


とかいって箱開けた途端いっこさらわれたの。↓は実はテイク2…´д` ;

手に持ってるやつは歯型付き…´Д`

おかーさんに写真送るのにマテさせてたけど辛抱たまらんごじ。

わけたよおかーさーん(´;ω;`) pic.twitter.com/FteN53j7kC


念願の初IKEAなぅ。だけど。
早速駐車場に迷い込んだりしてよく分からない。助けて。

あ、正しい入り口見つけた(?????)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワナカリサコ様 (なお)
2013-08-12 06:25:37
お疲れ様です。

勝手ながら、慰労会(打ち上げ)をしたかったです。

この休みで、たっぷり休養して下さい。

何卒お身体を大切にして下さい。

パリパリ桃!?初めて聞きました。美味しそうです!

本当にありがとうございます。
返信する
まあー…そうだろな~ (わらびのあんちゃん@仙台)
2013-08-17 17:04:02
7時くらいから暑いからね~…(^_^)

散歩とかウォーキングの人は5時6時あたりに、
してるの見かけるね(^_^)

日が昇ると急に暑くなる感じだしな~(^_^)

しかし…道混んでるなあ~…
じゃマタネ
返信する