カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

1月3日(金)のつぶやき

2014年01月04日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

@kabotim なかなか炊事環境どころか流しすらない(水場=シャワー室)ところばかりですからねー(´Д` )


@4432Ino1979: @lisakoinriver 切る?前髪伸びたら黒髪に戻そうかな~とPに書いてたけど笑”
そのとおりでござるーwござるからして…いやもうそんなやんちゃをするつもりはないですが…黒にするとクセが悲惨なのさ。髪と爪は好きに着替えられないから悩みます…。


うどんの味噌すすって…ね…寝落ち…しかも床で(´??Д??`)

カラダがいたいし…なにより顔むくみ半端ない…

あぷし損ねてもう意味なしですが、皆様よい初夢は見られましたかー? pic.twitter.com/KKbH6s2eJS

1 件 リツイートされました

これもまだやった。・(つд`。)・。

おきもの女子会(真の名は飲んべえ会)、自分達が楽しくてやってるだけですが、たくさん反響があって嬉しいです、和服女子に萌えるとはやはり皆様日本男児なのですねー(●´艸`) pic.twitter.com/U8T40seAlA

1 件 リツイートされました

キリンのモノマネwww
…てちっっっともモンハン触ってないー!(つд`。)・。

そうかモンハンの新作出せばよかたのか?去年ジンオウ装備など作ろうとしてちゃちいのヤダからよいとこで見積もったらすごい金額でしたがキリンなら…?いやいや pic.twitter.com/C1O0qp1BId

2 件 リツイートされました

キリンのプーギー可愛い(●´艸`)

【MH4】2014年午年といことでキリン2頭イベクエの配信あり|強化キティの配信も決定 mh4-g.com/news/%e3%80%90…


@agegohan @aimusamurai 正月前に気付いておけば…!
…ていやいやキリン装備でもアレですよ。Z(ゼニー)とJPYのレートは如何に…!。゜(゜´ω`゜)゜。
むしろまだまだアイテム頼りで旅団ポイント貧困。・゜・(ノД`)・゜・。


新年あけましておめでとうございます。お誕生日お祝いやメッセージなども本当にありがとうございます。年を重ねまして始めて口にするお酒はビー販のビアなのもまた妙味です。おいしそうな樽酒を前に数日のおいしいお酒との縁の薄さにやさぐれていました pic.twitter.com/Pf2jmjY8Sp

カワナカリサコさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月くらいは (わらびのあんちゃん)
2014-01-31 08:01:29
着物着て貰いたいかな(^_^)
正月、シャッターが閉まった街並が
カラフルな着物で華やかになるし(^_^)

気持ちも改まっていいんじゃないかな?

じゃマタネ
返信する