カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

1月2日(木)のつぶやき

2014年01月03日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

すっかり2日目の朝ですが…

初日!お疲れ様でしたー。

1年の計はなんとやら…ですがやはりバタバタガタガタな(´Д` )今年もマイペースで参りますm(_ _)m

お花ありがとうございましたっ(?´?`?) pic.twitter.com/yvuTf4KZ68

5 件 リツイートされました

髙島屋前通過中ー。大賑わいでござる!


ツイ見たら今日から営業されてるとのことで早速カレー参り!

ここのカレー食べたら何よりの防寒です(o´罒`o)

そして電話で注文して取りにいかせて頂いたのですが新年のご挨拶してたら自分も店主様も支払いのことを忘れていたという…w pic.twitter.com/mIQ0TB1n2h

1 件 リツイートされました

まさご座お知らせです。
本日三回公演となります。

カワナカリサコさんがリツイート | RT

楽屋帰ってきたらいい匂いする…

…! pic.twitter.com/ZTkt6dHHce

3 件 リツイートされました

お客様からカセットコンロと鍋焼きうどんの差し入れ!

すごい(?Ő д Ő?)

ただいまおいらの分を煮込み中(??´? ? `?)???? pic.twitter.com/tqfvxP5W7j

1 件 リツイートされました

渋谷初日ありがとうございました?
明日もまだ三が日ぃー。
よろしくお願いします。 pic.twitter.com/05mIjf100o

カワナカリサコさんがリツイート | RT

初日もありがとお。
あと一回いってきまつ(???ω???) pic.twitter.com/bnoY2j2wwj

カワナカリサコさんがリツイート | RT

おいらの分つくったらささっと自分のお部屋に帰って行かれたお姐さん…今からふなっしーのDVD見るんだそーですヾ((( ..º?? ∇º?..)))ノヒャッハ-

あああったかいもの本当に幸せ?

てか前髪邪魔ーホント切ろうか迷うわー pic.twitter.com/lLyqyaIaUM

1 件 リツイートされました

@kaoriayuhara @maoshoda これからカセットコンロは差し入れのテッパンに…?(ヾノ・ω・`)ナイナイ

はっ…!こくら…!

おかーさんのごはんはめっちゃおいしいけどタイミングを逃すと…

あたためられない…(?д?`。)

あったかいごはんのありがたみ…!



最新の画像もっと見る