カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

7月21日(月)のつぶやき

2014年07月22日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

そんなわけで広島10日間本当にありがとうございました。
かおりんのイベント、広島ラストステージは本当に本当に素敵でした。
最後のフリップに胸がいっぱいになりました(´?ω??`)

そしてフライングで私まで祝って頂き(´?ω??`) pic.twitter.com/SE9Jgzgx5e

4 件 リツイートされました

オレンジのお花に…

ピンクのお花も!

ありがとうございました(*´?`*)

pic.twitter.com/XQNM1Gg52r

2 件 リツイートされました

今日はまたみんなで浴衣合ポラだったのですよ!

巻ちゃん色な浴衣wのとりさん(●´艸`)

そして楽日にしてスイカ浴衣が来たのよ。 pic.twitter.com/kDwaKK86a2

4 件 リツイートされました

@bbbbbird: 理紗子姐さんの浴衣帯髪飾り一式お借りしたよ。アジアン浴衣かわええ pic.twitter.com/iFFTlBCSnI

やっぱりほんととってもお似合いです(●´艸`)

1 件 リツイートされました

出番前の理紗子姐さんと!今日楽日だぜ! pic.twitter.com/rrOAtkUXAU

カワナカリサコさんがリツイート | RT

@bbbbbird: 巻ちゃん、巻きちゃんだ!巻ちゃんがいる!(りちゃこ姐さんが地毛を) pic.twitter.com/NkQACRO7q1

東堂の巻ちゃんコールが聞こえないともはやさみしい(´?ω??`)

2 件 リツイートされました

@bbbbbird: 誰かりちゃこ姐さんに早急に総北ジャージを差し入れしてください”

お願いします!!!


今週食べたくて食べに行けなかった越田のパンケーキ? \\(°∀°)// ?

ありがとうございましたむぐむぐ。
お店で食べるとアイス乗っかってるけど、テイクアウトもしみててウマいわー

なにより手軽につまめるのがイイね!
補給食! pic.twitter.com/6GJY08Ub01


補給食といえば今週気に入りすぎて計12個は買っているフジグラン1階のおむすび屋さんの「ゴーヤ美人玄米おにぎり」をおねだりするのにななをぱちとゆってしまったのは東堂さんのせいでしょうか。
期間限定らしいですが広島のおすすめに入れて下さい pic.twitter.com/5NaejpF4Qv

2 件 リツイートされました

@kaoriayuhara 走りながら摂る(´?ω??`)!

今週もお体が健やかに動かせますよーに。美味しかったら心の栄養にもー?\(°∀°)/?
こちらこそ美味しいもの教えて頂いたり頑張るかおりんの姿やお心遣いで広島完走できました?



最新の画像もっと見る