カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

7月20日(日)のつぶやき

2014年07月21日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

@AsagiAgeha: 怒涛のいちにちも、りさこねーさんが補給食つくってくださったり、とりさんかおりんと笑いあったりして、ぶじおわりました★あしたはらくび。。香盤は2番目になります。みんなひろしまに集結★ pic.twitter.com/UhrIcXS5p9

パクチー&肉パワー!


フィナーレこれででるとものすごく気がらくですよ!おもしろいおもしろいゆわれてたけど! RT @bbbbbird: この顔でこのカラダ!アイコラじゃないんだぜ…浅葱アゲハすげー pic.twitter.com/qKGpbDN0AY

カワナカリサコさんがリツイート | RT

よんかいめおわって上がってきたら、

とりさんがとても山神らしい山神を手に入れてたいへんご満悦です。

(首までジッパーあげるのが本気モード) pic.twitter.com/F9wZNaLqNh

カワナカリサコさんがリツイート | RT

今日もひろしまありがとうございました。
まだ何も終わってないかわなかですが、あといちにちがんばります。

ペットシッター様からのまめちんかわゆ?
おなかまっしろだから豆花。

豆花といえば広島つけ麺ばくだん屋の杏仁豆腐はうまいのだー! pic.twitter.com/WI0FEmj5BO


最後のよるれんだからとはりきったらまだ頭に血が登って気持ち悪い。うぷ。そして体痛い…。

高い場所は難しくて

本当に皆様にはお目汚しすみません。

でも楽しいなぁ高いところ。

今週はお空の大先輩がご一緒で。

ますますお空に憧れた pic.twitter.com/jF30h9FQ0z

3 件 リツイートされました

色紙の裏表紙の柄になんか当てはめたくなったので描いた pic.twitter.com/ry8zrZCUhh

カワナカリサコさんがリツイート | RT

頼まれた色紙お渡し遅くなってすみません pic.twitter.com/yL9sHoLwzh

カワナカリサコさんがリツイート | RT

今日はハンバーガーの日!
クラフトバーガーを用意してお待ちしてます!! pic.twitter.com/5BO84hN9Xj

カワナカリサコさんがリツイート | RT

広島楽日!今日でかおりん広島ラストです!みなさまこぞってお越しください!そして栗の「巻ちゃんにょた(高1)」演目は昨日までです。ちゃり準備片付けの時間少しでもラストの嬢とお客様の時間にして欲しいからです。巻ちゃんは短くしたバージョンを来週からの西川口でやります。自転車も吊る予定

カワナカリサコさんがリツイート | RT

ちょっと遠くの美容室に行ってきました?遠いけどやっぱり此処がいちばん!早いし!

だからお土産も買えたー?楽日…特に今日は死闘が予想されますし( ̄^ ̄)ゞ補給食!

サニーパンも有名だけど本当の踊り子人気ナンバーワンはコレだと思うの? pic.twitter.com/6gvqfM9Usk

1 件 リツイートされました

@tarohchannew アタリ( ? ?ω ??)?

甘党でないおねえさんへの差し入れは是非明太クロワッサンで?


広島進行情報

只今1回目トリポラ。
2回目はダブルポラ入ります。

2回目終了後フィナーレ・鮎原さん広島ファイナルイベント・合同ポラロイド

がありますm(__)m

7 件 リツイートされました

3回目トップはじまっております。

時間推しのためダブル進行・サイン預かりは無しとさせて頂きます。

ご理解ご協力よろしくお願いします。

すごくあたたかくて素敵なイベントでした!

ラストステージ後にはアーチでお見送りします!
どうぞよろしくお願いします!

7 件 リツイートされました

今から3番目はじまります。

まだまだかおりん広島ファイナル間に合いますよ! pic.twitter.com/YU3NmyJhjq

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る