梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

お馬さんのおひげ WHISKERS OF A HORSE

2007-06-22 | Weblog
6月22日

       

りさは、お馬さんにとっても気に入られて ぺろぺろされてしまいました。
The horse fell in love with me at first sight and my hand was licked by his sloppy tongue.

最初は怖かったけど 手をおそるおそる伸ばしたら、お馬さんのお口のおひげがくすぐったかったです。
At first I was a little nervous and afraid of the horse. However, I became very happy when his whiskers tickled me.


       


また、りさは、初めて赤い果物を見ました。
Also I saw a red fruit for the first time.

とっても甘い香りがして、思わず、ぺろぺろしてみました。
It smells so sweet, so I licked it in spite of myself.

でも、口の中に入れられなくて、とても残念でした。
Unfortunately, it was too big to put it into my mouth.
      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2007-06-25 14:13:33
りさちゃん。お馬さんと楽しそうねえ

ところで、トキコママはミクシイやってたっけ?

ゆかりんちゃんは「ぺこちゃん」で登録したよお。
見つけられるかな?
返信する
Unknown (りさ)
2007-06-26 00:37:29
ゆかりんちゃん 早速「ぺこちゃん」で探してみるね。ママが見つけられなかったらメールするって。よろしくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。