梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

初めての湖♪   The First Lake

2007-06-27 | Weblog
6月27日


           

りさは、このあいだ、初めて、近くの湖に行ってきました。
The other day, I went to the lake nearby my house with my daddy & mommy for the first time .

足を湖の中に入れたら、なんだか、いつものお風呂のお湯と違って、冷たくてびっくりです。
I am used to the warm bath water so the cold lake water surprised me.

初めて行った湖は、お風呂よりもとても広くて、ドキドキしました!
It was a lot bigger than the tub, I was so excited.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2007-06-30 23:24:11
まあ、美味しそうなあんよだこと!

それにしてもパパは本当にやさしそうでちゅねえー。
りさちゃんを見つめるパパらしい瞳が、
画像からもよーく伝わってくるでちゅねー。

皆から愛されてしあわせでしゅねー。
すくすく育つのだよ。
返信する
Unknown (りさ)
2007-07-01 01:37:04
ゆかママ 私のあんよはとっても美味しいわよ。だってーボーンレスハムみたいだって ママがいつも言ってるもの。パパは たかいたかーい してくれたり、お風呂入れてくれたり やさしいんだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。