梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

ビッグ!!

2007-05-21 | Weblog
5月21日

      

      
りさはきのうで、満5ヶ月となりました。

生まれたときは未熟児でしたが、、ママのおっぱいを沢山飲んだお陰で、もう、同じ歳のお友達の身体に比べても、少し、大きくなったのではないか、とパパママも言っています。

そんなりさを連れて、きょう、家族で、近くのとても大きなモールに行きました。

そこでこれまた見たこともない大きな“食べ物”を見ました。

りさはこんなの初めてなので、どうやって食べたらいいか分かんなかったので、とりあえず、なめたり、かじったりしてみました。

      

でも、全く歯が立ちません。

それもそのはず、これは食べ物ではなく、飲み物を入れるビッグなカップだったのです。

そこで、とりあえず、この顔よりも大きな“怪物”くんに、りさは、スリスリ して、サヨナラしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。