梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

仲良くブランコ♪

2010-06-21 | Weblog
    


海も一歳の誕生日を10日前に終え、このごろは、3~5歩立ち歩きをするようになってきて、また、バイバイのしぐさと、言葉を発するようになってきました。


この日は、コロンバスにあるベースの公園に、家族で出かけました。


りさも、落馬してけがをした左腕は、ギブスもとれ、今は週2回のリハビリに通っています。まだ、完全には治っておらず、水筒などを左手のひらで掴むことは必ずしも完全とは言えない状態です。でも、医者がいうには、そのうちに完全になる、ということだそうです。そうなってもらわねばなりません。


ブランコには、普通に乗れています。でも、写真でもご覧のように、左手で、ブランコの鎖をつかむことはできていません。

海(かい)は、ブランコには怖がらずに楽しそうに乗っています。


この日はとても暑い日でした。30度は越していたと思います。午後からは、激しい雷雨となりました。


雲行きが怪しくなったので、早めに帰宅し、この間、近くの農家で買ってきた冷えたスイカをデザートにいただきました。


    

    




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。