くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

ポッドキャスト番組「LIFE TRAVELING」の第16回を配信しました

2020年06月25日 19時41分38秒 | お知らせ

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

さて、配信中のポッドキャスト番組『LIFE TRAVELING』の第16回を配信しました。
今回のテーマは「フル出張

青森県で働いていた時に数年におよび経験したフル出張を通じて
感じたことや気づいたことについて話しています。

フル出張について語る上で欠かせないのはなんといってもお金が貯まること
まぁ、これは一人暮らしの時だからこそ言えることなのかもしれないけど、
フル出張しているとその分自宅の光熱費を抑えることができるので
お金が貯まりますよー(邪笑)

特に豪雪地帯の青森県のように
ガス代の掛かるような土地の場合は寒冷地手当がついたくらいじゃ足が出る
その点フル出張しているとホテルの電気・ガス・水道代は宿泊費として
会社に払ってもらっているので節約できて助かるんですよね

あとはやはり会社のお金で色んなホテルに泊まれるのは嬉しいですね。
ドーミーインやルートインに泊まれば足を伸ばせる大浴場に入れるし、
観光ホテルに泊まることだってできるので
フル出張というのは旅行好きにとってはたまらない(?)魅力があると思っています。

フル出張になって大変だーと思うことが将来あっても
ぜひ良い面に目を向けてもらいたいですね~

というわけで、今回はこんな内容をゆるりーと話していますので
宜しければご視聴ください

◆『LIFE TRAVELING』を聞けるサイト
Apple Podcast
Sportify
Ancohor
Google Podcast
RadioPublic
Breaker

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろ三昧グミ | トップ | アフターコロナの世界? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿