くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

みてはいけない

2008年07月13日 22時27分34秒 | 日想
こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )


さて、本日の内容を端的に
一語で表すとすれば、それは


(((( ;゜Д゜)))告知です!



ディンプルという会社が
8月7日にNITENDO DS用ソフトとして
「みてはいけない」というソフトを発売するのですが、
これに初回特典として
「きいてはいけない」という怖い話を5話収録した
CDがついてきます。

この収録される怖い話として


ぼくの書いた話が一話収録されまーす(≧▽≦)


言ってみればサウンドノベルのようなものなので、
ぼくが書いた話をさらに語り手役の人がいて
収録をするなかで
作者が想定していない出来になる可能性はあるけども、
それはそれでいいことなので楽しみでもあります。

まだ実物はぼくも手にしていないため、
どんな出来上がりになるか不明なんですが
もし届いたらまたその内容については
ここでも報告したいと思いますщ(゜Д゜щ)


別に印税とか入るわけじゃないし
積極的にぼくはプロモーションするつもりはないんですが、
もし親戚の子供とかがこのソフトを買って
特典CDを聞くことがあったら、
その感想を聞かせてもらえるとありがたいですね~♪


ぼくの身に起きた(?)
身の毛のよだつ話が収録されてますので…
(∩ ゜д゜)何モ見テナイヨ


以上、告知をお送りしました(笑)
それでは明日からまた頑張っていきましょう。
ばいばい!またあした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日ぶりの復活です。 | トップ | もとは神様だったそうですよ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿