くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

もとは神様だったそうですよ?

2008年07月15日 00時37分11秒 | 日想
こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )


例えば
新しいスーツを着て会社に行ったとき。


そのスーツを見た友人が
「前からそんなの持ってたっけ?」
と尋ねてくることがあると思うんだけど
そんなときに


「前から持ってたよ(=ω= )」
と答え、友人が


「嘘だー」
と言ってきたところで


「2週間前からね(=盆= )」


と答える人(=僕)は世間では

天邪鬼

と呼ばれるんだそうです。
щ(゜Д゜щ)天邪鬼様万歳!


…2週間前でも「前は前」だと思うんだけどな
<この辺りがやっぱり天邪鬼。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みてはいけない | トップ | 記憶はいいように改竄される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿