くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

腹水盆に帰る?

2006年09月09日 02時13分30秒 | 日想
はい、こんばんは。Liquidmoonです。
只今の時刻は午前2時。非常に眠いです(=_= )

なんでこんな時間になったかというと、
友人のIにPCを貸していたためなんですよ。
僕の部屋はネットのジャックがあるので、
僕のPCでならネットが使えるんですね。

なんで、いつも誰かしら友人が
僕の部屋にネットをしにやってきます。
明らかにネットカフェと勘違いしていると思われます(=盆= )


さて、今日も友人Iのお話。


先日、彼はいつもつけているコンタクトを
誤って洗面台で落とし、あろうことか
そのコンタクトは排水溝に消えていったそうです…

しかし、そのコンタクトはワンデートかではなく、
普通のコンタクトなので、普通に○万円とかするわけ。
しかし、流れていったものは仕方ないので、
普通の人ならここであきらめるところなんですが
そこは彼は普通の人とは違います。


彼は




洗面台のパイプを解体し
コンタクトの救出に乗り出したそうです
(;゜Д゜)まじで



どうもパイプの途中で
コンタクトが止まっていると予想した彼は、
洗面台に水をいったん張ってから
それを一気に流したりして
結局コンタクトを救出。

取り出したコンタクトはごしごし洗われ
今も彼の目で生き続けているそうです。




(((( ;゜Д゜))) 



確かに僕はワンデーのコンタクトしか使ってないので
そんな高いやつを失くした時の痛み(?)というのは
わかんないんだけど、それにしたって
彼の執念はすごいなぁ、と驚くやらあきれるやら。

今のところ彼の目は平気なようです(ノД`)




さて、今週もやっと週末ですね。
僕は来週のテストに向けて勉強しないといけない
みたいですよ。やだなー<だだっ子?

それじゃ、今日はこの辺りで!
バイバイ。また、あした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の間の補充療法 | トップ | だって欲しいんだもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿