くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

天国と地獄

2013年08月28日 23時39分20秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquimdoonです(=_= )

朝のワイドショーを見ていて
感じたことなんだけど、

新型ロケット「イプシロン」が
打ち上がらなかったことがもう分かっていながら、
打ち上げを待っていた人たちの嬉々とした表情のインタビューを
じっくり流すワイドショーはなんか
残酷な気もきますね。


でも


テレビ局の方だって当然打ち上がると思って撮り溜めてたわけだし、
こればかりは何とも言えないかな…(p_-)



もちろん



他人の不幸は蜜の味的な意図があるなら別ですけど(= =;)




とりあえず、今回のことに失望して




宇宙開発に対する夢を失った子ども達がいないかだけが心配です(||| ゜д゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の家電量販店 | トップ | 鉄の鱗を持つ生物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿