くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

出た!生茶パンダ先生

2009年08月12日 22時20分01秒 | MONO愛
買っちゃった…(=_=*)



生茶パンダ先生



月曜日の朝、ご飯を買おうと思って
入ったコンビニで見かけた生茶パンダ先生。
気づいたときにはレジに持っていっていました…


おそるべし、生茶パンダ先生の力(゜Д゜;;)


値段はPETボトルの生茶×2と生茶パンダ先生合わせて
700円台と、あとになってよくよく考えると
ぬいぐるみに400円くらいかかってるわけですが
マニアにとっては垂涎の品物のようなので
それくらいどうってことないんでしょうね~。


僕はマニアじゃないんですけどね(笑)


月曜の寝ぼけた頭で
その時のノリで買ってしまいましたYO…。
でもペットボトルに詰まった生茶パンダ先生。
そのシュールな姿が手元にあってもいいかな、と思うので
しばらく会社の机に飾っとこうと思います(笑)

限定数の商品みたいなので
買ってみてはいかがでしょうか?

あ、くれぐれも生茶パンダ先生のボトルの方に
生茶を詰めるとかしちゃだめだぞ☆



誰もしないだろ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小型船舶免許2級 実技編 | トップ | BON »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿