くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

懸賞当たりました

2016年01月20日 00時03分51秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )


実は、懸賞でAndroidのタブレットが当たりました…。
これがまた抽選で5名の。


今回参加したのはTOEIC Speaking&Writingのサンプル問題を解いて応募する企画。
試験自体を受験予定だったのでちょうど良いと参加したけど、まさか当たるとは思いませんでした。
人生で当てた最高金額商品に認定です。


ちなみに僕が当てたのはB賞の方。
実際の商品は下記のようになってました。

【賞品】
A賞(抽選1名様):JTBギフトカード10万円分
B賞(抽選5名様):Androidタブレット
☆先着1,000名様には「2016年TOEIC卓上カレンダー」をもれなくプレゼントします。




勉強するとこんな効用が?? ちなみにカレンダーの方は間に合わなかったみたいです。1000名分もあったのに。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINEスタンプの販売を開始し... | トップ | ウルトラまん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿