くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

イリュージョニスト

2024年08月16日 20時02分42秒 | 育児・子育て

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

今日、モールの遊び場で息子ちゃん(2歳8か月)を遊ばせてたときのこと。

子ども用のハウスの周りを、
そこで知り合った女の子と追いかけっこして
ぐるぐると走り回っていた息子ちゃん。

ただ、ズボンのゴムが緩かったらしく
ハウスの奥に姿を消して再び姿を現した時には

オムツ姿で女の子を追いかける2歳児の完成。

((((;゚Д゚)))))))のぉぉぉぉぉ!

一瞬でオムツ姿だったからまるでイリュージョン見てるみたいだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木を見て森を見ず | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿