くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

ポッドキャスト番組「LIFE TRAVELING」の第62回を配信しました

2021年05月13日 21時24分24秒 | お知らせ

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

配信中のポッドキャスト番組『LIFE TRAVELING』の第62回を配信しています。
今回のテーマは「はじめての一人暮らし②」です。

あれですよね、はじめての一人暮らしってテンションあがりますよね、みたいな話です。

今までできなかったけど、やってみたかったこと、
ということで最初に住んだ福島の1年半の間に

  • クローゼットのマイ書斎化
  • 家のバー化
  • ベランダのリゾート化(?)

なんかに取り組んでましたね。
そもそも僕はアルコールが飲めないのになぜバー化?という感じだけど
当時はシャーリーテンプルとかシンデレラとか
ノンアルコールカクテルをシェーカーで作ってました(笑)
これが意外とちゃんと作るもんなんですよー。
ちょうどいい季節だし、また作り始めてみようかな、と思っています


今回はこんな話をゆるりと話しているので宜しければご視聴ください

◆『LIFE TRAVELING』を聞けるサイト
Apple Podcast
Sportify
Ancohor
Google Podcast
RadioPublic
Breaker

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻疹、風疹の混合ワクチン | トップ | 子どもの味覚を舐めてはいけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿