くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

麻疹、風疹の混合ワクチン

2021年05月11日 21時16分16秒 | 日想

麻疹、風疹の混合ワクチン、通称MRワクチン接種を受けてきました。

受ける前に色々同意書を読むんだけど、
どうも副反応として接種後に発熱があるらしいんですが、
このコロナ禍では紛らわしいことになりそうで不安… ( ゚д゚)

だって本人がどんなに

「これはMRワクチンによるものなんです!」

と主張してもお店側は発熱している僕を入れてくれない可能性大。
誰かと(もちろん家族などで)飲食店に出かけたとしたら
僕だけテイクアウトみたいなパターンになりそうです。
ちなみに副反応として3 8℃ 程 度の 熱 が 出 た りとHPなどでも書いてあるのですが
そんな熱が出たらもう何もできないですよね…。ふらふらだよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森銀行とみちのく銀行、統... | トップ | ポッドキャスト番組「LIFE TR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿