くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

やっぱり酸素が足りてない

2006年04月24日 23時59分10秒 | 日想
こんばんは。Liquidmoonです。

さて僕は4月に入ってからというもの毎日研修を受けてるわけなんですが、
職種がMRといいまして製薬会社で薬を売る仕事という関係上
研修といっても今は仕事やりかたどうこうではなく
ひたすら講義で人体の仕組みや薬事法の勉強なのです。

とはいってもこうも連日朝から晩まで講義を受けてると
体も心も磨耗していくわけです。昼間でも眠いし。

今日なんて講義中、頭の中で



鳥のさえずり



が聞こえてきました<意外にほんと



・・・・・結構重症っぽい(汗


それにしても世間はもうすぐGWじゃないですか。
僕らもGWは休暇となるので、周りはもうソワソワですよ。
まったくみんな浮かれちゃって。あーやだやだ。



何して遊ぼっかなぁー(=_= *)



はい。人の事は言えないですけどね(笑

ちなみに僕が子供の頃は、GWは決まってフリーマーケットに行くのが
毎年の恒例というか習慣になってました。
そうそう、フリーマーケットの「フリー」は「ただ」とか「自由の」
『Free』ではなく、「蚤の市」とも言うように「蚤」の『Flea』なんですよ。
あら、またひとつ賢くなっちゃった!

・・・あ、そんなこと知ってたって?

それはともかく

フリーマーケットではよく本なんかも買ってたんだけど
他にもボードゲーム、カードダス、時計、液晶TV etc・・・
色んなものを買ってましたね。
しかもフリーマケットのいい所は「値切る」ことができるとこなので
子供ながら売ってる人とせりのように交渉して
なるべく安く買えるよう値切ってました。

うん、かわいくない子供だ(笑

そんな幼少時代の話で今日の所は終わり。
それじゃ、またあした!バイバイ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝る時は背筋を伸ばして | トップ | 高さが違って見えるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿