くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

狩りに行ってました。

2008年10月13日 19時35分18秒 | 日想
ども。こんばんは。
Lquidmoonです(=_= )

やー、約1週間ぶりに
家に帰ってきたら
県内で中規模のガソリンスタンドグループが
倒産していて若干ニュースでは大騒ぎになってました…。
関東でいえば「コスモ」や「ジョモ」がつぶれる感じかな?


それはそうと3日ぶりのご無沙汰です。
しばらく音通不信になっていたのは狩りに出てからなんですよー。



「モンスターハンター2G」という名の。




…あ、みんなオチは予想してた感じですね!Σ( ̄□ ̄;


僕はこれまで「モンスターハンター」は
「ポケモンとおんなじようなもんでしょ(=盆= )」
と思って見向きもしなかっただけど、
今回東京で泊めてもらった会社の友人夫妻が
二人で狩りに出て遊んでいる夫妻でして、
その夫妻に進められて仕方なーくやってみたところ



(((( ;゜Д゜)))おもしろいじゃん!  



おかげで深夜3時まで友人と狩りに出て
(友人の家なのに)次の日は12時に起きるという
なんとも充実した連休! …orz

今さらながらに、ゲームをしている人たちが
なんであんなに時間がなさそうなのか分かった気がしました(=ω=;)
特に社会人ともなれば平日は睡眠時間を削って、
休日はそれにまるまる費やしそうですね(汗)


余談ですが、かなり以前ここでの紹介した
「コレジャナイロボ」が2008年のグットデザイン賞を受賞したそうです。
改めて欲しいと思った人は購入を考えてみては?(笑)


というわけで、今日はここまで。
また明日お目にかかりましょう。ばいばい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜トリエンナーレ | トップ | ぷち告白 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿