くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

おしゃれ遍歴

2024年08月01日 21時56分01秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

今にして思い返すと、
これまでの人生で色んなおしゃれ(?)を見てきました。

今から20年ほど前の大学生の頃には
袈裟がけのバッグが流行ったことがあります。
サコッシュやボディバックと何が違うかというと
後ろから見ると直角三角形のような形をした
比較的大型のバッグでおしゃれではあるんですが
何より形が変則的なので容量が少なかった記憶があります。
だからなのか、いつのまにか廃れていきましたね。

さらに25年ほど前の高校生の時には、
僕はブレスレット代わりに数珠をつけていました。
もちろん黒とかそういうものではなく透明のタイプのもの。
確か修学旅行先で購入したんだったような記憶があります。

ちなみに僕が着け始めてからしばらくして、
世の中でも数珠を付けるのが流行っていたので
言ってみれば

( ゚д゚)僕が火付け役みたいなもの

ですよね と、今でも信じている(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意識の混濁 | トップ | おしゃれ遍歴2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿