くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

違反者講習に行ってきました

2008年08月11日 23時43分29秒 | 日想
ぼなせ~ら!(=_= )
こんばんは。Liquidmoonです。


行ってきましたよー。
違反者講習(泣)

免許の違反点数が6点に達した上、
この講習を受けないと免停ヽ(;´Д`)ノ   
なので、しぶしぶ受講。
その時間しめて


6時間…(泣)



日程としては

9時~9時半    説明
9時半~10時   適正検査
10時~10時半   ビデオ視聴
10時半~12時   実車講習
13時~13時半   実車講習フィードバック
13時半~15時   講義
15時~15時半   感想文



(ノД`) 夏期講習かよ!
思わずツッコミたくなります



実車講習では絶対普段やってないような慎重な運転
したものの、それでも否定され続けました。
ちなみに


踏み切り(コースの)が鳴ってるのにそのまま通過
したのには自分でもだめだと思いました(笑)


おかげさまでその点数はリセットされ、
免許も剥奪されなかったものの
週の頭からもう疲れました(∩ ゜д゜)あーあー


というわけで、今週は盆の週ですが
くろすわーどはおそらく通常通り発信されているでしょう(笑)
今週もがんばっていきましょう。
ばいばい!また、あした!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFOキャッチャー | トップ | 上司同行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つうかしてはいけない (かわうそ)
2008-08-12 08:43:11
お久しぶりです。

講習、お疲れ様でした。
反則金とって、
頼んでない講習代金とって、警察って(-_-;)

「きいてはいけない」
聞きました。
ズバリ、サラリーマンの話(第2話)ですか?
返信する
Unknown (Liquidmoon)
2008-08-13 01:50:08
>かわうそ様

講習料13500円はまだしも(それでも耐え難いけど)
通知料850円ってなんだよ(=盆= )て感じです。



>「きいてはいけない」聞きました。
>ズバリ、サラリーマンの話(第2話)ですか?


(∩ ゜д゜)あーあー
↑しばし現実逃避


……手にされたんですね(汗)
……かわうそ様の御明察通りです(汗)
……な、なぜわかったのでしょう(汗)

個人的には、その前後の
1話目と3話目がよくできてるな、
と思いながら聞いてました(=ω= )
返信する
それはもう (かわうそ)
2008-08-13 18:05:17
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>……な、なぜわかったのでしょう(汗)

文体と話の作り方で
すぐに判りました(*゜▽゜)ノ
怖さで言えば1話でしょうか。
5作の中では、2話が1番好みの話です。
オチがブラックで、おもしろかったですよ!
返信する
Unknown (liquidmoon)
2008-08-13 23:32:22
>かわうそ様


_| ̄|○|||


…そんな簡単にわかるんですか。。。
衝撃を隠しきれませんヽ(;´Д`)ノ   

1話目は光景が浮かぶようですよね。
臨場感があってさすがという感じです。

確かに5話の中では2話目だけが
ちゃんとオチが来る話でしたね(ブラックだけど)
結末から先に考えた話だったので。
んー、でもそう聞いてもらえてほんと感謝です
( ̄◇ ̄*)
返信する

コメントを投稿