くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

遠のくオフィス

2022年09月20日 21時39分20秒 | 日想

ども。こんばんは。
週休4日にならないかと願っているLiquidmoonです(=_= )

あれですね。テレワークっていいですね!
遅れてきたテレワークブーム<遅すぎ

地元にとても便利なドトールができたおかげで
わざわざオフィスまで行かなくても仕事ができるようになりました。

こうなるともうわざわざ通勤電車に乗ってオフィスまでいくのが億劫になりました

今までは自宅で仕事するよりはオフィスの方が仕事はしやすいと出かけていたのですが、
家から徒歩で歩けるところにあるドトールが利用できるのであれば、
通勤時間は数分だしわざわざストレスフルな通勤電車に乗る必要もありません。

やはり通勤電車に乗らなくていいのは大きくて、
そもそも僕は人が多い所が大嫌いな人間なのでこれは本当に嬉しい。

そうかぁ、これがみんなが見ていた景色かぁ、と2年半ほど遅れて見ています👀(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見かけない星の砂の小瓶 | トップ | 預金残高0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿