くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

アリスの棘

2014年04月19日 01時11分29秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

まいどまいどの事なんですが、
ドラマが始まる時はいつも
「こんなドラマ興味ないなぁ」と思うんですよね。

で、何かの偶然で1回観てみると


(  ゜д゜)おもろいやん!



てなる(笑)




先日も今期TBSで始まった『アリスの棘』の再放送を観てたんだけど、
観始めた時は時間つぶしのつもりだったのに
結局2話目はちゃんとテレビで観てるという。。。

なかなか今回のクールのドラマは
あなどれないかもしれませんよ!

ちなみに『アリスの棘』は医療サスペンスドラマ。
父親を医療事故で殺された主人公が
自ら医者になって大学病院に就職し復讐するドラマです。
結構視聴率もいいとこ行くんじゃないかなー。
是非一度観てみてくださいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間です | トップ | 欠けているもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿