くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

英語おみくじ

2014年09月23日 17時07分09秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

週末の草津温泉旅行の際に、
近くになった光泉寺にもお参りしてきました。
その際に見つけたのが「英語おみくじ」

観光地らしく、外国人観光客向けの取り組みだと思うんだけど
ものは試しと1枚引いてみました(価格:100円)

てっきり全文英語かと思いきや、
日本語のものに英訳がついた感じでしたね(笑)

ちなみにおみくじの結果は
日頃の行いのおかげで…以下略



ちなみに、「吉」の訳が「Good」とすると、
「大吉」は「Very good」、「大凶」は「Very bad」?



(|||  ゜д゜)Very badはへこむわぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津温泉で湯治 | トップ | 仙台&名古屋出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿