くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

どっと疲れが・・・・

2005年12月06日 23時18分02秒 | 日想
こんばんは。Liquidmoonです。
実は先ほど、30分近くかかって書きあがった文章を誤って
最後の1行できれいさっぱりABORT//CLEARしてしまったわけです・・・


・・・ほんとすぐには立ち直れない位の衝撃 orz


内容としては台湾漫遊記の続きを書き、今日の出来事を書き、
それじゃ最後に、とういうことで
「今日は長くなったけど、それではこの辺で~」
という挨拶を言ったところで


・・・ブツッ




・・・!?




!゜Д゜)あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(←もはや断末魔)


というわけで先月下旬の台湾の旅行記の続きは
明日以降また話します。今日はもう無理です(笑)
旅行記の方はあと2回くらいで終わる予定です。
RAG FAIRのベスト盤のレビューの続きなんかもしたいし。

それじゃあ僕の中では2回目の挨拶になるけど(笑)
また明日~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAGッ STORY | トップ | 困ったぞ・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃぁ~~~(@@) (mamiyan)
2005-12-07 08:19:53
おつかれさまでした

もいちど、トライしてくださいね
返信する
おじゃまします♪ (sachiboo)
2005-12-07 21:33:46
またおじゃましちゃいました&初めてURLに入力しました

(今までやり方がよくわからなかったってぃぅ…)

私も前に同じことやっちゃいましたしかも詩を入力してて…同じのなんて書けないよ-------------



断念しました
返信する
Unknown (Liquidmoon)
2005-12-07 23:33:06
裏くろへようこそ。Liquidmoonです。



>mamiyanさん

ほんと全身から力(というより生気)が

抜けていきました(笑)



>sachiboさん

そちらにもお邪魔させてもらいましたよ(笑)

文章て、打ちながら考えてるものだから

改めて打て、と言われてもね・・・。

なんか同じ文章を打つのも自分的に

つまらないなぁ、て思っちゃうし(笑)
返信する

コメントを投稿