くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

かりそめのA型

2024年06月21日 22時56分35秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

僕は血液型はA型です。
科学的に根拠がないことは承知の上だけど、
性格的にはA型っぽいなぁと思っています。

自分のデスクなんかもモノが少なくて
整理整頓が出来ている方だと思うんですよね。

…が。

自分だけしか見ないデスクの時は話は別(笑)

出したものをしまうのが面倒になってしまって、
いかに崩れないようにバランスよくモノを積むかに苦心してます。
なんなら沢山モノがあることに仕事している感を感じている

ただ、モノの場所はだいだい把握しているけど、
必要なモノが他のモノ後ろに隠れたりしているので取り出すのが大変。

こういうとA型っぽくないと言われたりするけど、
自分には分かるようにモノが置かれている辺りがA型なんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしごと | トップ | 中部国際空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿