くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

カフェとWeb会議

2020年06月02日 21時23分41秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

原則出勤ができなくなってからというものの
ちょくちょく訪れているのが近所のベローチェ。
だいたい朝7時の開店時間に合わせてお伺いしています。

しかし、ここのところずっと悩みがあって
コンセントのある席に座ると自宅と勘違いしているのか
周りに人がいるカフェにも関わらずWeb会議を始める男がいるんですよね。


 

( ゚д゚)とりあえず家に帰ってもらいたい 

ここからは私見になるのですが、
カフェでWeb会議をしている人間にイラッとする理由のひとつは
周りのことを考えていない無神経さに対してのもの。

ただ、もう1つの大きな理由が
話している内容や口調がはたで聞いていてうすら寒いということ。
PCに向かって「いいですねー」と言いながら拍手しているのを見ると

( ゚д゚)寒っ!!!
2月の青森県くらい寒い。。。

こんな風に周りから見えているのを知ったら
自分だったら恥ずかしくてもう同じ店に来れないですけどねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出社 | トップ | クラウドファンディングの罠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿